2005年01月16日

なんか、テキスト部分が・・・

00f88ce8.jpg
テキスト部分が消えたり、表示されたりて゜・・・・・・
消えている部分をドラックすると表示されるのですが
解消法がわからないな。
とりあえず、テスト運用ということでロッドライナー製作画像。
今日はランディングネットのフレーム貼り付けが終わったので
もう一本ロッドライナーでも作ろう。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/12413886
この記事へのコメント
 竿袋ですね! 10月に3ピース用を作ったんですが、真っ直ぐ縫えずに「見せられない」竿袋になりました(^^;) まぁ、実用上は問題ないんですけど。

 今日はこちらはフェルトの貼り替えしてま〜す。
Posted by omike at 2005年01月16日 16:24
ほほ・・・・・
私も真っ直ぐ縫えませんです。
結局、今日は縫わずに終わってます。
フェルトの張り替え、エライっす。
Posted by kita at 2005年01月16日 20:54