2005年01月23日

溝きり&穴明け

acb83b67.jpg
昼前に起き出し、買い物に出かけたが
目当てのものは見つからず帰ってからちょこっとだけ作業。
溝を切って、穴明け終了。
本日、これで終了。
 
昨日、大隈講堂で定年を迎える日比野氏の講演があったらしい。
聞きたかったなと思っても入れないか。
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大隈講堂・・・懐かしいですね。週末に学生時代のやつらと飲み会があるので、場所を馬場あたりにしようかな(^O^)

水糸のピンクを巻いているリールは、ありますよ!あの蛍光グリーンの糸もホームセンターにありました。でも、あまりにも派手で・・・(^^;) 地味な色に染色できないのかなぁ・・・。
Posted by omike at 2005年01月24日 14:45
だいぶ進みましたね!
Posted by Hardy at 2005年01月24日 20:46
omikeさん

白いのも製造してるようですよ。

Hardyさん

でも、フライは全く巻いてませ〜〜〜〜ん。
残念!!
Posted by kita at 2005年01月25日 19:57