2005年02月01日

ヒメリンゴ

179e34ae.jpg
職場の中庭でヒメリンゴの枝を剪定していたので
窓から声を掛け、少しばかりいただきました。
ランディングネットに使うクレモナ糸を染めるのに使うかな。
どんな色に染まるかな?
とは、言っても当分は染めませんが・・・・・・・
また、物置に余計な物が貯まってしまう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヒメリンゴですか・・・。何となく良い色に仕上がるようなイメージですね(^^;)

 さて、「ETC早朝夜間割引」ですが、先日の本栖釣行には適用されないことが判明しました。この割引は「大都市近郊区間を含む走行」が条件で、仮に首都高から乗ってきたとしても、八王子までが半額で、八王子から先は適用されないみたいです。

 「通勤割引」は「大都市近郊区間を含む走行」が条件になっていないので、時間帯をクリアできていれば大丈夫みたいです。
Posted by omike at 2005年02月02日 09:25
そっか、ダメなのか?
中央はダメみたいですね。
私はここの黄色い例を見て、てっきり使えるか勘違いでした。
http://www.jhnet.go.jp/morning-night_discount/images/etc-a4.pdf
関越はどうなるだろう。
所沢から乗れば適用のはずだと思うが
金額的には関越が一番気になる。
Posted by kita at 2005年02月02日 17:01