2005年02月02日

ブランク

a9221ec7.jpg
とうとう、風邪でダウン。先ほど病院より帰宅しました。
まいたっな〜〜〜〜〜〜。
昨日、格安ブランクが届きました。
7’0”# 3研磨されていないアンサンドのブランクです。
研磨してツルツルにしようか、そのまま組んじゃうか?
どうしようかな?
どっちにしろ、直ぐには取りかかれないのでゆっくり考えよっと。
 
今回はここから取り寄せてみました。
丁寧に対応してくれたし、梱包もしっかりと綺麗でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 はてさて、どんな感じのロッドでしょう? 柔らかめのアクションなら欲しいなぁ・・。インプレッションをお願いします(^O^)
 風邪は大丈夫ですか? 昨日は某A氏にフラれたんですが(^^;)、鯉してきました!?
Posted by omike at 2005年02月03日 09:55
ブランクは固めです。
私が問い合わせしたときには大量に買い付けされた後だったようで
ほとんど在庫が無かったのでした。
Posted by kita at 2005年02月04日 12:16