2005年02月09日

フックケース

4eddb216.jpg
今日はいよいよ、北朝鮮戦、仕事を終え速攻帰宅です。頑張れ日本!!
 
先日、100円ショップで見つけた釣り針ケース。どうしても欲しい物でも無いのについつい2個買ってしまった。上下2段に16コマのスペースがあるので32種類のフックが入れられるのだが・・・・・・・・
使わないような気がするが、底に一応マグネットが付いているのでミッジ用の小さなフックは入れるかな。
 
人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
オイラは磁石とっちゃって使ってます。フック入れとミッジボックスにしてます。
ちょっと空き部屋が多すぎるけど(^^;

Posted by カイン at 2005年02月10日 08:31
実は私もミッジボックスに使えるかな?
なんて思って買ってしまったようなもんで(汗)
Posted by kita at 2005年02月10日 21:13