2005年02月10日

BF2005(展示即売会)

2c1007d6.jpg
明日から3日間、市川市南八幡のFlyshop RocksでBuilder's Favorite 2005というランディングネットの展示即売会が開催されます。ネット作りや釣行等で懇意にしているビルダーさんが多数参加しています。すばらしいランディングネットが多数出品されているはずです。興味のある方は是非覗いてみてください。今年は私も出品したかったのですが怠け者で・・・・・・(爆)
画像はお友達、カインさんの今回の出品作品です。
 
お読みになったら人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわー。かっこいいネットですねぇ(笑)
いやいや、ありがとうございます。
・・・当日はお仕事でしたか、残念です。いつか頂いたサクラ色の糸で編んだんですが、、、
そー言えば貰いっぱなしだったよーな(^^;) そのうちきっとシビレルようなお返しをしますんで??

いよいよ明日からなんですね、3本ともできたてのホヤホヤです。皆さんのお越しをお待ちしてますm(_ _)m
Posted by カイン at 2005年02月10日 21:44
かっこいいネットです。
一本回してちょうだい。(爆)

>・・・当日はお仕事でしたか、残念です。いつか頂いたサクラ色の糸で編んだ>んですが、、、
>そー言えば貰いっぱなしだったよーな(^^;) そのうちきっとシビレルようなお>返しをしますんで??

明日は子どものピアノ関係、明後日は子どもの保育園の行事、明々後日はママさんの所用の手伝いって感じでその合間にお仕事ちょこっとやらねばなんです。先週風邪で寝込んだツケが回ってきた。
糸のお返しは、カニさんもらってますよん。
Posted by kita at 2005年02月10日 22:55
今日からなんですね! 行ってみたいですが、ちょっと遠いなぁ・・(^O^)
Posted by omike at 2005年02月11日 10:31
そうなんです、今日からです。
Posted by kita at 2005年02月11日 19:02