2005年02月14日

気になるページ

736d619e.jpg
長野の解禁は16日、この時期になるとここ数年とっても気になるページがあり必ずチェックしている。軽井沢湯川や佐久漁協管内の千曲川の解禁前の様子を画像等で知ることができる。そのページは、ウドさんが管理されているShogo's Crazy Daddyというページである。今年も覗いてみたら川の画像をアップしてくれていた。コメントは昨年より控えめであったが参考にさせてもらった。今年はあんまり状況が良くないようであるが、解禁後の情報も楽しみだ。ページをチェックしながら今年の初釣りを考えさせてもらおう。ウドさんとは何度かメールのやりとりや掲示板への書き込み等でつき合いはあるものの、まだあったことはない。今年は機会があれば渓でご挨拶したいものである。
 
画像はウドさんのページから拝借させてもらいました。
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
kitaさん、こんばんは!
拙HPご紹介いただき、ありがとうございました。
私もHPをちょこちょこ覗かせていただいていたのに
ブログ開設に気づかなくて、少し凹んでおります。

千曲川本流は、今のところあまり芳しい状況ではありませんが
予想に反して爆釣した場合でも(笑)、
包み隠さずレポートアップいたしますので、
好調のようでしたらいらっしゃってみてください。


と・こ・ろ・で
BF2005、出品予定だったのですね!
(ネット上で作品を拝見しているkainさんやakimoeさんが
出品なさっているので、もしやkitaさんも・・・と期待していたのです)

kitaさんのネットをHP上で拝見していて(美しいなぁ)と思いながらも、
実物を手にすることができる唯一の機会がBFなものですから・・・。
(展示即売だから、気に入ったらその場で購入できるのですよね?)
是非こちらへ釣りにいらっしゃっていただいて、
その際に拝見させてください〜!
Posted by ウド at 2005年02月14日 22:06
ウドさん、どうもです。

画像の方は事後承諾の形になってしまいましたがありがとうございました。
いよいよ、明日解禁ですね。出撃されるのでしょうか。
天気は下り坂のようですが、雪の日方がライズあるのじゃないですかな?
レポ楽しみにしています。

ネットの方はのんびりペースなんで今年もBFには参加できませんでした。
参加されている方々のネットを私も見たかったのですが所用があり私も顔を出せませんでした。
Posted by kita at 2005年02月15日 15:07