2005年05月13日

どうしようかな?

結局、今日は会議が6時近くまであってイブ出撃は出来なかった。まあ、寒いぐらいの陽気で諦めはついたのであった。
 
さてさて、明日はどないしようかな?
今年はまだ一尾もイワナを釣っていない、そろそろイワナを釣りたいところだが桂川のイブも消化不良気味で悩むところだ。雪が多かった今年、どうも行き先を決められずにいる今日このごろである。来週末は土日とも行けそうにないので、外したくない今週末である。明日もあまり気温は上がらないようだしほんとどうしようかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
関東平野より北は寒いけど、西方面なら暖かそうですよん。
奥会津の例のところは去年の洪水で壊滅状態でした。
イワナはすべて流されちゃったようです。
Posted by para_miyuki at 2005年05月14日 01:13
昨日は、ちょい西の方へ。
とは言ってもいつもの方面でした。イブはライズあれど完敗でショック大きい。まだ、修行が足りませんでした。
Posted by kita at 2005年05月15日 09:53