2005年06月26日

今日は少し巻き巻き

688bfbaf.jpg
はいはい、今日も昨日に続き休養日。
11時近くに起床して朝食?後、またと冷房の効いた部屋のベットの上でゴロゴロと気持ちよく過ごした。その後今週末に行われた、赤黒ジャージとマリンブルーの練習試合の結果が気になりチェック。19対7で赤黒ジャージが勝利。昨日のこの試合と次の夏の菅平での練習試合で今シーズンの両校の力関係がほぼ分かるのだ。今年も最後の最後まで楽しませてくれそうだ。
 
そうそう、そしてしばらくぶりにフライを少しだけ巻いた。10本ぐらい巻いたかな、1本巻くと休憩そしてまた一本って感じでダラダラと巻きましたです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 おおおっ、すごい! 尊敬しちゃいます(^o^) でも、テレストリアル系じゃないような・・・? それはこれからでしょうか?(^^;)
Posted by omike at 2005年06月27日 14:24
がは・・・・・
数えたら10本超えてますね、自分でも驚きだ。
巻き巻きは辛いっすね。
テレストリアルも巻かないとですね。
Posted by kita at 2005年06月27日 22:10