2005年07月03日

今日はTDLその2

44af33e3.jpg
今日のディズニーランド思いの外、空いてましたです。
 
天気のお陰でしょうか?夏休み前というのも良かったのかな?
保育園卒園仲間、親子合わせて総勢30名ぐらい現地集合したんですがみんな口々に空いてるねの連発でした。
我が次女と保育園の○○先生は今日お誕生日でして、正面ゲートを入った所でお誕生日ワッペンもらって廻りましたです。ワッペンを見かけた、スタッフからは次々に「お誕生日おめでとう」と声を掛けられ嬉しそう。極めつけは先生、ジャズバンドの演奏者に近づき「私たち今日誕生日なんです!!」と言ってハッピーバースデイを演奏をリクエスト。演奏してもらって
マイク向けられみなさんにご挨拶。もちろん我が娘もご挨拶してましたです。
 
30名で揃って動くのは大変なんで、数グループに分かれて園内廻りましたがジャングル・クルーズとカリブの海賊は一同揃って楽しめました。ジャングルクルーズでは、私たちだけのグループだけで一艘貸し切り状態でした。
 
次女にとって、最高の誕生日になりました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ディズニーランドですか! 次はkitaさんの誕生日に行って、カリブの海賊の池でロッドを振らしてもらいましょう(^0^)
Posted by omike at 2005年07月04日 13:45
がは・・・・
そうですね、それではその前に大量放流して貰わないと。
Posted by kita at 2005年07月04日 23:27