2005年07月05日

名刺

32ac1456.jpg
はぁ〜〜〜〜、今日も疲れましたです。
って今日はお仕事で疲れたわけでして、肉体労働?会議に事務処理に・・・・
 
でエントリーの名刺についてです。
先日、お遊び(釣り)用の自分の名刺がひょんな所から出てきた。もう何年も前に作った名刺だ。作ってしばらくして、釣行毎に知り合ったフライマンに配ってすべて無くなったと思っていたら10枚ぐらい残っていた。携帯番号もメアドも変わってないので使ってしまおうと思った。ついでに良い機会だからまた暇なときにでもプリントアウトしようと思ったのである。
人気blogランキングへ
 
疲れているのに、今晩は自宅で少しお仕事です。
はぁ〜〜〜〜〜〜


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オツカレサマです

明日は釣など・・
と思っていますが
天気が・・・
Posted by NAO at 2005年07月06日 18:49
 こちらも疲れが・・・。といっても仕事疲れではなく、松葉杖の疲れですが。家でお仕事、大変ですね。明日は休みなので、ず〜〜っと寝てやります!(^0^)
Posted by omike at 2005年07月06日 22:34
NAOさん

今日は行かれたのかな?
平日釣行、良いですね。

omikeさん

今は我慢、我慢ですね。
こちらは、どうにか仕事は山場越せましたです。
でも、明日の出張がとても憂鬱だ。
Posted by kita at 2005年07月07日 21:52