2005年09月18日

ペペロンチーノ

1050db1e.jpg

 今日の夕飯はパスタ、私としては夕飯はご飯が良いんですが・・・・・・・・・・
ママさん、今日は友人宅へ染めの講師?として呼ばれて帰宅が遅く手抜きでパスタとなりましたです。ここ1,2年私はペペロンチーノがお気に入りなんで今晩も私のだけペペロンチーノになりましたです。辛いのはどちらかというと苦手なんですがね。実は唐辛子系は翌日、お尻にでして・・・・・・・・・・・・・(爆)
なので、キムチ、明太子等はなるべく避けてますです。お読みになったら人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれれっ? 群馬の尺狙いにイブ出撃じゃなかったんですか!(^0^) ペペロンチーノ食べてる場合じゃないですよ〜。
Posted by omike at 2005年09月18日 20:51
ペペロンチーノ、ウチではロンチーって言ってます。
美味いっすよね、確か去年、憑かれたよーに食って6キロ以上太りました。
んで、そのまま現在に至る(笑)
Posted by 蚊 at 2005年09月19日 18:26
オイラもお○りが弱いけど辛いの大好き。
でも普段はINAX君がキレイにしてくれるので怖くなんかありません!
問題なのは外出時ですよねー。特にお泊りの時は深刻です。
いつだったか管理人さん、ポケットティッシュについてエントリーしていましたが
オイラお出掛けの際には水溶性のウェットポケットティッシュを携帯しています。
普通の紙で拭いた後、仕上げに水溶性ウェットでキレイ、キレイ。で、完璧です。
キタナイ話でスミマセン(汗)
Posted by at 2005年09月20日 00:22
嗚呼、ダメだ。
そーいえば岩手でも赤ちゃん用のお○りナップとか
そのテの話をしてたんですよね。
最近、物忘れが激しくて・・・
欝だ。
Posted by at 2005年09月20日 00:29
亀ちゃんレスで・・・・・
連休明けでバテバテっす。


Posted by kita@職場 at 2005年09月20日 17:13