2005年09月29日

AMC Jeep CJ7

6073c0f7.jpg

 年に数度、無性にCJ7が恋しくなる。
10数年前、富士の麓でスタッグした僕ちんのにわか四駆のテラノを救ってくれた車がCJ7だった。それ以来、僕にとってはあこがれの車となった。できれば、一度は手にしたかった。でも家庭を持ちそれは叶わぬ夢となり10数年経った。最近では、ほとんど見かけなくなってしまったCJ7。だから時々、CJ7関係のサイトと中古車市場を眺めるだ。今日もなんとなくCJ7で検索をしたら、僕好みのCJ7を所有するサイトを見つけた。

やっぱり、JeepはAMCですね。
これ以外はJeepじゃありませんです。
お読みになったら人気blogランキングへ

さてさて、明日はほとんどの渓が千秋楽ですな。
千秋楽の土俵に上がれると良いんですがね〜〜〜〜〜〜
上がったはいいが負けると、巡業に行かないとだからな〜〜〜〜〜〜〜
なんか、意味不明(爆)



この記事へのトラックバックURL