2005年10月14日

ヒートンが届く

747180a5.jpg 昨日、知り合い「山梨のフライとキャンプ」の管理人さんからヒートンを頂きました。このヒートン、管理人さんお手製でしかも素材は銀です。昨日はしげしげと眺め、ニヤニヤとしてとりあえず僕の宝物箱へしまいましたです。普段使っているヒートンより大きめなので、大きなネットを作る時に使わせて貰おうと思ってます。
 Oさん、ありがとうございました。

 ここ数年、お会いしてない管理人さんとも来季は渓でご一緒したいものです。
お読みになったら人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
銀のヒートンですか。次はプラチナか金で(笑)通常は真鍮ですよね?銀のヒートンの似合うネットができたら公開してください。
Posted by Blue Back at 2005年10月15日 09:16
気力不足でして、なかなか新しいものに取りかかれずでして・・・・・
Posted by kita at 2005年10月15日 18:50