2005年10月19日

チマチマとメイドその3

20aba679.jpg

やっと昨日、塗りに入りましたです。
オイルを一回塗りましたが、本業も忙しくなってきましたのでしばらく放置です。それでもこのペースなら来季の開幕までにはネットも付きそうです。自分用は面倒だったらオイル仕上げにしちゃえば良いしね。
お読みになったら人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たまには波乗りをば・・・ご無沙汰です。
濃淡のコントラストがいいっすねぇ♪それにナックルライン的なアクセントもすっかり定着ですね。
杢狩り行きたいんですが、なかなか忙しく難しいっす。
根っこさんちはどーしても行きたいんだけどぉ・・・行く時あれば連絡下さいませ〜
Posted by 蚊 at 2005年10月20日 21:18
蚊さん、まいど。

>濃淡のコントラストがいいっすねぇ♪それにナックルライン的>なアクセントもすっかり定着ですね。
へへ・・・・・・
露出設定&画像処理で僕ちんのもどうにか見られますです。
杢狩り、おつき合いしますですよ。
ただ、こっちも11月の土日がお仕事やらママさん出勤で結構潰れてます。後ほどDMしますです。


Posted by kita at 2005年10月20日 21:54