2005年10月24日

管釣りへ

さてさて、久々に釣りに出かけますです。でも、まだちょっと先の話ですが・・・・・・

11月3日の文化の日、blog 繋がりのterryさんとお話が進み数名で栃木方面の管理釣り場に出没予定です。terryさんとは初対面だし、今回行く管理釣り場も初めての所なんで今からなんかワクワクです。でも、その前にレポート一部仕上げないとな〜〜〜〜〜〜〜。行きたくもない研修に宿題なんか出されたんじゃたまりませんです。お読みになったら人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
文化の日、初めてお会いするブロガーの方たちと管釣りへ行く。 期待と緊張で、もしかしたら眠る事が出来ないかもしれない。 今度の休日は早朝に起きなければいけない。 何故かといえば、いつもblogでお世話になっている miyukiさん、kitaさんとそのお知り合いの方たち...
The first meeting【terry's FlyFishing Bar】at 2005年11月01日 23:33
この記事へのコメント
こんばんわ、宿題頑張ってくださいネ〜ッ!
管釣りバトル楽しみにしてマス!
でも、ちょっとキンチョ〜してマス。
小心者なんで(笑)
Posted by terry at 2005年10月24日 23:12
たぶん、隣に流れてる渓が気になって仕方ないはず(笑)
3号池は出来たようですよ。でっかいのがいっぱいとか?
Posted by 蚊 at 2005年10月24日 23:16
terryさん
宿題はまったく手つかずでして・・・・・・
すっきりさせて遊びに出かけたいものです。
僕も小心者ですから。

蚊さん
メールどうもでした。
隣に流れている渓は同僚の餌師がよく入ってるようです。
Posted by kita@職場 at 2005年10月25日 15:10
やっぱり出勤になりそうな雲行きです(^^;) 楽しんできて下さいね〜。
Posted by omike at 2005年10月25日 21:43
terryさん初めましてです。3日にお邪魔します。
kさん、私も管理は1年ぶりですからキンチョーです。果たしてお魚君たちは遊んでくれるのだろうか?
ソフトハックルがblogをにぎわせているようですので私も次の週末にでもまいてみます。使い方教えてください。(笑)
Posted by esquire at 2005年10月25日 22:15
Kitaさん、こんばんは♪
例の管釣りですね楽しそうですね〜
Posted by 某y at 2005年10月25日 23:27
omikeさん
やっぱ、休出になりますか。僕も11月は土日結構潰れてるんで平日の王○寺のナイターなんてのを某氏と画策してますですよ。

eさん
3日はよろしくです。
へへ・・・・お手柔らかにね。
なんたって某氏の賞品が懸かってますから僕に譲ってくらはい。

Yさん
どうもです、3日どうですか遊びましょ。
Posted by kita at 2005年10月25日 23:39
esquireさん、初めましてです!
こちらこそよろしくお願いします!!
どうぞ、お手柔らかにお願いします。

Posted by terry at 2005年10月25日 23:55
おはようです♪
Terryさん、はじめまして。
今後ともよろしくです。
Posted by yamame@office at 2005年10月26日 08:38
yamameさん、コチラこそ初めまして!!
どうぞよろしくお願いします!!
Posted by terry at 2005年10月26日 20:43