2005年11月13日

深まる秋!?

c1769ab9.jpg

今日は風もなく、ぽかぽかと暖かい。

昨日は木枯らし一号、今日は一転小春日よりて゜したね。ママさんは休出、僕はちょっとだけ買い物に出かけた以外は子ども家でのんびりと過ごしてます。裏の川沿いの桜の根本に咲く菊を撮りましたです。もうすぐ、桜の根元のリュウノヒゲは落ち葉で埋め尽くされる。
お読みになったら人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 風邪も完治されて、そろそろ振り振りしたくなる頃ですね。今度は暖かい日に出撃して下さい(^0^)
Posted by omike at 2005年11月15日 10:34
omikeさん、どうもです。
一段と寒くなってきましたですね。
来週は平日休みなんですけど、寒いと意欲が萎えますです。
Posted by kita at 2005年11月16日 21:54