2005年12月06日

05.memory.5

■■IWANA■■
 今年は何故か僕にも尺運が廻ってきた。
来季もこんなの釣りたいものですが・・・・・・・・・・・
これで、今季の回想も終了です。
こちらの画像ももらい画像でした。

お読みになったら
人気blogランキングへ

iwana01



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 この色といい、模様といい、まさに東北の尺イワナ。いいなぁ〜。来年は行かなきゃ(^^;) でも、気温が下がった途端に捻挫した足首がズ〜ンと痛むんです。軽くですが・・・。一生続くのかなと重うと憂鬱です。kitaさんはFFFは??
Posted by omike at 2005年12月07日 12:15
omikeさん
今季は何本とったんでしたっけ。
いいなぁ〜〜〜〜〜は僕の言葉ですよん。
重い捻挫はそうなんですよね。
僕も昔、そんな感じでした。
Posted by kita at 2005年12月07日 22:31
kitaさん、おはよ〜ございマス。
連日ナイスなサカナのエントリーで
ココに来る度、釣りに行きたくなってしまいますぅ。
Posted by terry at 2005年12月08日 06:12
うっ、両手で持ってるぅ〜
死ぬまでに1尾でいいから両手サイズが釣りてーっす。
>ココに来る度、釣りに行きたくなってしまいますぅ。
・・・terryさん、はじめまして。
ホントですね。でも解禁まであと60日くらいでしょうか?きっとあっと言う間なんでしょーね。
Posted by カイン at 2005年12月08日 22:09
terryさん
このイワナはmiyukiさんの案内で釣らせてもらいましたです。
とってもラッキーでした。

カインさん
何を言ってるんですか。
毎年、デカイのいっぱい取ってるじゃないですか。
僕の手は小ぶりですから尺あれば両手ですよん。
ネットは小さめ、ロッドのグリップは短め、リールは小さめに限りますですね。(笑)
Posted by kita at 2005年12月08日 22:48
カインさん、はじめまして!
ホント、両手で持つほどのサイズのイワナ。
イイデスよね〜。
Posted by terry at 2005年12月09日 06:51