2005年12月17日

X'masTree

c25a4c45.jpg

やっと、ツリーを飾りましたです。以前は12月になると飾っていたのですが年々遅くなり今年は今日になってしまいしたです。このツリー10年ぐらい前にママさんが買ったのですが、店員さんの間違いで2ランク小さい値段で買ってきましたです。ママさんお店で飾られているツリーの値段を聞いたときにコレは安いと思って即「買います!!」レジに行ったら「あの〜〜すみません、値段が△△円でした・・・・」「え、だって○○円って言ったじゃないの、それにその△△円じゃ売れ残るでしよ。」と言ったかどうか知りませんがママさんは○○円で押し切ったみたいです。
お読みになったらクリックしてね人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
terry's FlyFishing Barへようこそ! 日頃のご愛顧を感謝して、皆さんへクリスマスツリーのプレゼント! 秋が終わりを迎えると次の季節は冬。 街をブラブラと歩いていると まだ11月なのに早いもので すでにクリスマスツリーが飾ってあったりする。 そんなツリーを...
Christmas tree【terry's FlyFishing Bar】at 2005年12月18日 00:32
この記事へのコメント
おぉッ、デカッ!!
これは立派なツリーですね。
ボクの作ったツリーは全高50mmほどです。
しかし女性はそういう時は強いですね(笑)
ボクなら値切れません、押し切れませんです。
Posted by terry at 2005年12月18日 00:37
terryさん、どうも。
我が家には不釣り合いな大きさでして・・・・・・
安く値切ったので買えたようです。
妹夫婦がアメリカに在住していた頃の写真に影響されて大きい物が欲しかったのです。
Posted by kita at 2005年12月18日 18:28