2006年01月14日

お買い物

44ded106.jpg

 スキーに行くのではないですが、お山に出かけなくてはなりませんので買い物してきましたです。昨年までは昔使っていたスキーパンツを使ってましたがお腹のフックを外し、両サイドの腰のファスナーも少し下げないと履けませんでしたです。今年もそれで対処しようと思っていたのですが、思いの外お腹まわりに肉が付いたようでして・・・・・・・・・・・
 今更、スキーを再開するつもりも無いですのでコレにしましたです。ColumbiaのFrost Free pantと言うヤツでして、一応スキーでも使えるし冬の管釣りのオーバーズボンに使っても見てくれ悪く無さそうなんで決めましたです。

お読みになったらクリックしてね人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お山はお仕事ですね?! 気を付けて行ってきて下さい。しかし、お腹周りのお肉って嫌いです。
Posted by omike at 2006年01月15日 00:19
そうなんです、今年もお仕事でして。
出かけるのは、まだ先なんですが。
Posted by kita at 2006年01月15日 15:03