2006年01月21日

雪ですね

845c2021.jpg

 朝?、起きると予報より早く降り出したらしくうっすらと雪化粧。今日も気温が上がらず寒い一日になるらしい。外には出たくないが夕方子ども達をピアノのレッスンに連れていかねばなりませんです。関東で雪が降ると言うことは一歩、春に近づいたということだろうがまだまだ寒い日は続きますですね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
kitaさん、こんばんわ!
そちらも雪が降ってますね〜。
都内も今日の雪は積もってますヨ。
買い物から帰って来る途中
何度が滑ってコケそうになりました。
いや〜、雪が降ると一段と春が恋しくなります。
Posted by terry at 2006年01月21日 17:29
terryさん
関東では滅多に雪が降りませんから我が家の子ども達は昨日も今日も雪で遊んでましたです。
ママさんは昨日、車で2度ほど後輪を横にズルズルとさせたと言ってました。
Posted by kita at 2006年01月22日 21:00