2006年01月22日

解禁を前に

cb8f0a28.jpg

 買い物ついでに本屋さんへ、FF誌にさっさと目を通し。そうだな3分ぐらい、そしてたいして読みもしないのにFR誌を手に取りレジへ。家に戻っても、直ぐにペラペラとページを捲ることもなくなりましたです。僕の活字離れは相当に深刻です。釣りに関するものでさへ読めないのだから他のものなんか全く読めませんです。それでも買ってきたFR誌も先ほどざざざっと眺めましたです。解禁が近づきこんなページを眺めていると心はいつしか、そこに佇む自分を思うのでして・・・・・・・・
こんなフライマンがいっぱい居るわけでして、釣りをやらない方には解らない感覚なんでしょうね。
 ついでに釣りをやらない同僚とかに特に女性に「どうも釣りはね、ジッと待っているのがね〜〜〜〜〜〜私には合わないな!!」とか言われるフライマンもいっぱいじゃないですか。そんな時、僕は面倒だから「相だね〜〜〜〜〜」としか言いませんです。
お読みになったらクリックしてね人気blogランキングへ  



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
相すね〜、でも最近はジッと待っている時間も増えましたよね、ね? 管理人さん(笑)
オイラはもう2年くらい雑誌買ってませんです。
完全に浦島だ。
Posted by あ at 2006年01月22日 23:06
ほほ・・・・・
歳を取るごとに気長に待てるようになってきましたです。
Posted by kita@お仕事中 at 2006年01月23日 14:51