2006年02月03日

ピーズ

38cd3698.jpg

ビーズと言うタイトルだと、僕のブログを訪れる多くのフライマンが勘違いされたかもですが・・・・・・・・・

なにやら、娘2人が手に持っているので見せてもらったらピーズでした。まさかと思い「これ自分たちで作ったんじゃないよね」と聞いたら「マリアの叔母ちゃんにもらった!!」とのこと。どうも栃木にいる僕の妹はビーズに填っているらしい。そんなもんには填るヤツではなかったと思うのだが。きっと妹も、兄である自分が釣りに填り込むとは思ってはいなかっただろう。

西の方からは解禁の便りがちらほらですが、僕はまだまだ冬眠状態だ。ビーズを見てフライでも巻いてみようかなと思ったのは一瞬であった。僕の巻き巻きはまだまだ先ですな。

お読みになったらクリックしてね人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この度、新規にブログのランキングサイト立ち上げました。
あなたのブログを拝見させていただき、素晴らしいブログであると感じました。
このブログを【blog番付】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ぜひご検討宜しくお願い致します。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております
突然のコメント大変失礼いたしました。
Posted by blog番付 at 2006年02月14日 17:19