2006年02月15日

困ったもんだ?

f2041dd6.jpg

 次女が昨日から熱を出しましたです。今日、病院で調べたらやっぱりインフルエンザでA型だそうです。特効薬であるタミフルを処方してもらい一安心と思ったのですが。食後に飲ませるのが一苦労、我慢させて飲ませたら食べた夕飯もろとも全部吐いてくれましたです。せっかくの薬もこれでは効きませんです。さてさて、どうしよう?吐かれるのを覚悟で再度挑戦ですな。
 
 ついでにもう一つ。永らく機種変していない携帯なんですが、安易に機種変するとナビに接続できない場合もあるわけでしてこちらも困ったもんです。ちよこっと調べたらFOMAには対応していませんです。さてさて、ナビのハンズフリー機能やメモリー呼出機能は捨てがたいのでこちらも思案のしどころです。

お読みになったらクリックしてね人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんなんありますよ。
チョコ味が人気らしいです。

http://www.ryukakusan.co.jp/topix/jelly/top.html
Posted by para-miyuki at 2006年02月16日 00:58
あららっ、とうとう来ちゃいましたか、インフル。お大事に。

kitaさんのナビって、携帯に接続できるんですか! で、ネットとか出来ちゃうんですか??
Posted by omike at 2006年02月16日 09:07
miyukiさん
お気遣いありがとうございます。
コレは我が家にもイチゴ味があって使っているのですが
今回はコレをもってしてもダメだったんです。
結局、タミフルは断念して別の錠剤を飲ませています。
お陰様で回復に向かってます。

omikeさん
僕のナビは一応、ネットできる機能はありますよん。
でも使ってませんです。


Posted by kita at 2006年02月16日 18:04