2007年08月16日

いろいろと

dcdd9bbe.jpg

今日も暑い暑い、熊谷では40.9度の記録です!!

でもって久々に職場に着くとママさんから電話。長女が職場体験に向かう途中に事故に遭った連絡だった。幸い怪我もなくすんで良かった良かった。どうせ当たるなら車じゃなくて宝くじにしてくれよと思ったらめずらしく3000円当たりました。

画像は小学校から借りているふれあい農園で育てた枝豆。一昨日暑い中ママさんと収穫しましたです。形は悪かったりですが美味しくいただきました。思った以上の収穫だったな。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
戻りました。
お嬢さんは大事に至らず良かったですね。
それにしても暑いっす! 向こうもやっぱり日中はかなり暑かったです。
そして宝くじは見事300円当たりましたです。
Posted by アキモエ at 2007年08月16日 21:47
お嬢さん、無事でなによりです。
宝クジは買ってません。
私の場合、当った人のための資金援助にしかなりませんから(笑)
枝豆採り、毎日暑いので熱中症には気をつけて下さい。
Posted by 「大」@安達太良山麓 at 2007年08月17日 07:37
アキモエさん
調査画像しっかり受け取りましたぞ。
10数年来のモヤモヤがちょっぴり解消された気分です。
後は突撃あるのみなんだが・・・・・・
Posted by kita at 2007年08月18日 18:04
大さん
お気遣いありがとうございます。
宝くじにローンの一括返済掛けてるんですが・・・
当たる訳がないのでして。(笑)
Posted by kita at 2007年08月18日 18:07