2007年12月16日

比良の丘へ

tree比良の丘へ

市内で最も標高の高い場所で標高はおよそ160メートルぐらいでしょうか。

R3に乗りだしてから4度目の登頂です。(笑)

今日はもしかしたらこんな写真が撮れるかもと行ったみた訳でして。

コンデジでもなかなか良いものが撮れたと自己満足。

北風ピープー、ひんやりとした澄んだ空気で青空がとっても綺麗でございました。

丘の上にはいつもようにラジコン機を飛ばしている人や散策を楽しむ人が居りました。

次回は家族で歩いてここまで来ようと思いますが・・・・・・・・

本日の走行距離【16.98】km

tree

R3heri



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へー、こんな気持ちの良さそうなトコロがあるんですね、メモメモ。
オイラは二週連荘で多摩湖徘徊してましたです。
Posted by あ at 2007年12月16日 22:38
あさん
ほほ・・・・・
こうやってファインダー越しに風景を切り取ると
それなりの所に見えますよね。
たいした所ではないですが僕は結構気に入ってます。
Posted by kita at 2007年12月17日 20:18
こまどんです、ご無沙汰してます!
近所ながらもなかなかお会いしませんね汗

所で、この「比良の丘」とはどこですか?
市内のようですが初耳です。
娘もトコトコ歩くようになったので、暖かくなったら行って見ようと思います(^-^)
そろそろ1歳3ヶ月になりますよ。
Posted by こまどん at 2007年12月18日 12:44
こまどんさん
こちらこそご無沙汰しておりますです。
週に2,3回はチャリ通でこまどんさんの実家の前を通ってますよん。

>所で、この「比良の丘」とはどこですか?

三ヶ島ですよ。
早稲田のキャンパスの近くです。
小さな丘で何もないかな。
ブドウ園がありますが・・・・

Posted by kita at 2007年12月18日 20:02
「比良の丘」とは三ヶ島キャンパスの近くだったんですね〜。
最近、いろいろなものがあのエリアでできてきてますね〜。
ほとんど通るだけの三ヶ島だっただけに、楽しみです(^o^)/
Posted by こまどん at 2007年12月19日 12:51
こまどんさん
比良の丘、あんまり期待しないほうが・・・
ほんとなんもないです。
ただ結構眺めは良いかも????
Posted by kita at 2007年12月19日 22:51