2007年12月23日

雨のち晴れ

R3久しぶりの雨降り。

午前中はママさんの運転手を努め、昼からは昨日同様 J SPORTSでラグビー観戦。

大学選手権4強出そろいましたがすべて対抗戦グループからになっちゃいましたね。せめて東海大には残って欲しかったのに残念!!

明治VS東海を視たかったなと思ってた訳でして。

昼前には雨も上がっていましたので、テレビ観戦終わってからちょっとばかりR3で走ってきました。

本日の走行距離【15.94】km

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イルミネーションがともる時間だと寒くないですか?(^0^) いよいよ冬本番ですね。
Posted by omike at 2007年12月23日 19:32
今日は、陽が落ちるとかなり寒かったのではないですか??

まだぎっくり腰が完治してないので、自転車は控えてます(^^ゞ

Posted by WILDCAT at 2007年12月24日 00:00
omikeさん
昨日は午後は暖かでしたからね。
イルミネーション撮った時間も5時前でしたので大丈夫でした。
Posted by kita at 2007年12月24日 18:16
WILDCATさん
昨日は寒くもなく済みましたです。
ぎっくり腰ですか?
シーズンインまでに完治させないとですね。
今は我慢、我慢ですね。
お大事にしてください。
Posted by kita at 2007年12月24日 18:20