2007年12月24日

Xmas

xmas" X'mas "は誤用なんだそうで正しくは" Xmas"らしい。

まあ、どっちでも良いんですが僕としては" X'mas "が好きかも。

子どもたちには当然「そんなの関係ねぇ!!」

ご馳走食べてケーキを食べてプレゼント貰って・・・・・・

お父さんはと言うと朝からトイザラスへ。

まあそれでも下の子は小3になるのにサンタさんをまだ半分ぐらい信じているようでお父さんとしてもトイザラスへ行くのも苦痛ではありませんが。(笑)

ただね、ママさんサンタからのプレゼントが西友で買ってきた腹巻きではね。(笑)

何故腹巻きかという言うと12月に入り2度ほど寝冷えをしてお腹を壊したものですから。(爆)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
賑やかなイブだけでも幸せがいっぱいですね♪
我が家はやはり・・・

『そんなの関係ねぇっ!』っす。笑
Posted by para-miyuki at 2007年12月24日 22:17
miyukiさん
クリスマスには間に合いませんでしたが新年には・・・
う〜〜3月までにはパパサンタからプレゼントを贈りますですよ。
Posted by kita at 2007年12月24日 22:52
忙しいイブの1日お疲れさまでした。
後かたづけも大変そう・・・笑
あとはパパサンタの出番ですね♪
Posted by para-miyuki at 2007年12月24日 23:01
miyukiさん
クリスマスも終わり次は年末のお掃除です。
まあ適当にやって終わらせますです。
って僕は毎年窓拭きしかしませんが。(爆)
Posted by kita at 2007年12月25日 22:56