2008年01月13日

お買い物

sasano1チャリも無いし寒いしということで、めずらしくフライショップSASANOさんへ。

お目当てはグリズリーのコック(クック)サドル。

僕のシーズン中のメインのフライは#16〜#12のパラシュートパターン。

今まではずっとコックネックを使ってましたがサドルの方がとっても経済的かなと。

いつも親切なご主人にあれやこれやと見せて貰いグリズリーとダンを買ってきました。

おまけに630円のヘンサドルも。

当初はお安いプログレードしか眼中に無かったのですがグリズリーはちょっと高めのものになってしまいました。

長居をすると余計な散財をしちやいますので早めにお店を出ましたです。

sasano2新年の粗品にタオルを貰いました。

なんかちょっぴり嬉しい僕でした。

でもね、タイイングなんかまだまだしませんよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
佐々野はもう何年も行ってないですね・・・。少なくとも一度閉店してからは行ってないです(^^;) 新年のおまけ、タオルなんですね。昔は焼き物だったのに。まだ愛用してますよ♪
これだけフライを巻かなくなると、ハックルなんて必要ないです(^0^)
Posted by omike at 2008年01月13日 23:06
omikeさん
佐々野は職場から結構近いんですよん。
でも自宅から反対方向だから滅多に行きませんです。

>これだけフライを巻かなくなると、ハックルなんて必要ないです(^0^)

その代わりにエビちゃんにですね。
Posted by kita at 2008年01月14日 17:07