2008年02月22日

ブッブー!!

yamato




















本日、プレゼントをヤマト便にて発送しました。

折りしも今日、ヤマト財団のスワンベーカリーからこのノベルティグッズを貰ったのでした。

特にノベルティグッズやミニチュアカーに凝っているわけではないですがコイツはなかなか気に入りました。

ミニチュアカーの箱が何種類かあったみたいですので、もしかしたら宅急便の車があったかもでちょっと残念。

次回、貰える機会があったら宅急便の車をもらいましょっと。



おっと忘れてました。

この暖かさに誘われて久しぶりにチャリ通しました。

と言うことで

本日の走行距離【34.31】km



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
なんと・・・そんな良い企画があったんすね(ToT) すでに発送しちゃったんすか、そーすか・・・

で、今日知ったんですが、そろそろ解禁ですねっ。今年も遊んで下さいませm(_ _)m

今年こそチャリで上流目指そうかと、同僚のYさんと計画中。でも、確か去年もそんな事言ってたよーな(^^;

Posted by カイン at 2008年02月22日 21:35
カインさん
おはようございます。
いよいよ今シーズンも始まりますですね。
こちらこそよろしくです。
先ずは高速をカッとんでこちらへお越しくださいませ。

>今年こそチャリで上流目指そうかと、同僚のYさんと計画中。

Yさんとならあそこですね。
僕も頭数に入れておいてもらおうかな。
それまでにチャリをなんとかせねば。(笑)
Posted by kita at 2008年02月23日 09:49