2008年06月21日

疲れてます!!

はっきり言って疲れてます。

この一週間も疲れましたな。

精神的な疲れでダウン寸前。

今日は次女の参観日だったので当然出撃はしませんでした。

明日も天気悪いし自宅で静養しましょ。

タイイングデスクに並べたヤマト財団ののノベルティ。

昨日、一台ゲットで3台揃いました。

明日は少しタイイングでも・・・・・・・・・・

P6210038bb



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お仕事大変のようですが、無理せず頑張って下さいね。
きっと良い事が待ってますって!

そーいえばウチにも一番左のヤツありましたよ。
子供がタイヤを取って廃車させちゃいましたけど(^^)
Posted by M2 at 2008年06月21日 22:33
M2さん
どうもです。
今週もなんとか頑張って週末には・・・・
Posted by kita at 2008年06月22日 21:25
私ゃ、時差ボケで疲れてます ^^;
今回は抜殻になってないので、来週位には出撃しないと思いますが、嫁の目が怖い今日この頃(爆)
Posted by 「大」@安達太良山麓 at 2008年06月23日 12:48
大さん
お帰りなさいませ。
僕も言ってみたいな「時差ボケ!!」と言う言葉。
こちらはお仕事で抜け殻になっておりますです。
Posted by kita at 2008年06月23日 22:39