2008年08月19日

製作途中ですが!! その2

試作にちょっと填ってます。
なかなか楽しいです。
IMG_5828n6



















塗装は木固めエースのみの予定。
楡、栃、樺を2本ずつ試作中。
IMG_5839n6



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
沢山作ったら1個下さいネ ^^)
Posted by 「大」@安達太良山麓 at 2008年08月20日 15:48
こっちは本気ヤバイっす。
周りの人達は良い人ばかりなんですけどねえ
チャリで15分も走ればけっこう都会なんですけどねえ
収容所がねえ・・・ネットも繋がらないしー
周り皆さんも収容所に軟禁されてると言うと哀れんでくれますよ(苦笑)
昨日は除菌スプレーや虫除けなど買い込んで大掃除。
食事もちょっとキツくて泣きが入っているところです。
Posted by アキモエ@南国 at 2008年08月20日 19:13
あっ、楽しそうっすね(^。^)v オイラもそろそろ動き出そうかなぁ・・・でも、暑いしなぁ
Posted by カイン at 2008年08月20日 22:23
大さん
はいはい、沢山作れたらね。
って、作るのは僕じゃないんです。
僕はあくまで試作品作りなんですよ。
Posted by kita at 2008年08月20日 23:08
アキモエさん
そうとう来てますね!!
週末はやっぱりお出かけしかないですね。
観光でも釣りでもしっかり遊んじゃいましょう。
Posted by kita at 2008年08月20日 23:12
カインさん
コイツは簡単に形になってお気楽にやってます。
半分、仕事のようで仕事でないような(意味不明)
まあ、お仕事と言うことで冷房をガンガンと効かせてやれてます。

PS 昨日はどうも、もう日付やら曜日の感覚が・・・・・

Posted by kita at 2008年08月20日 23:17