2008年11月14日

多摩六都科学館へ

PB140010b



















次女の休みに合わせてお休み!!
多摩六都科学館へ行きたいと言うので二人で出かけてきました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
埼玉県民の日ですね(^^;) お父さん家業、頑張ってますねぇ♪
Posted by omike at 2008年11月15日 08:23
omikeさん
はいはい、頑張ってますです。
で今日は某氏とデートでした。
そして明日は長女と成績表持って相談会です。
Posted by kita at 2008年11月15日 22:28
どもども、kitaさん
なにやら見覚えのある画像ですが(笑)
今年2回目の登場になりますかね?
来期には、もっといい時期に来てくださいね♪

ブログには疎いんですけど、何とか私の方からリンク出来ました
もう、ホントやっかいですよね〜
HTMLの方がよっぽど自由が利きますよね?

そんな訳で、アキモエさんトコで直接ブツを見てるかもですが?
私のブログの方でアンケートによるプレゼント企画してます
清き一票をお願いいたします!m(_ _)m
Posted by おおた at 2008年11月21日 01:48
おおたさん
お久しぶりです。
リンクこちらも貼っておきますね。
ブツはまだ見てませんがアンケート参加させてもらいますよん。
Posted by kita at 2008年11月21日 16:29
kitaさん、リンク&投票ありがとうございました
これで3人になりましたので、確率は3分の1です
リンクはこちらのシステムだと、まだお気に入りに表示されてないみたいんですが
管理画面ではリンクさせてます
たぶん、大丈夫かと思いますが・・・
他ブログだと一番上に、ヤフー同士だと一番下になります
特にこの配列はいじってません
5年ぶりと言わず毎年1回くらい峡北にてお会いしましょう♪
Posted by おおた at 2008年11月21日 22:06
おおたさん
確率三分の一ですか、当たると良いな。
リンクの件了解です、気にしないでくださいませ。
来年は久々に野呂あたりで再会もよろしいかと。
Posted by kita at 2008年11月23日 18:40