2008年11月15日

今日は・・・・・

aki13b



















今日はちょっと違いますですよ。
愛車の写真を撮る僕!!
久しぶりにお会いした某A氏とお上りさんでした。
そして今日の戦利品はこちらです。
詳しくは明日にでも・・・・・・・
PB150074ti


















この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ご近所KさんとT社のファミリーセール&湾岸ポタリングに行ってきました。 お買い物の方は資金不足ということもありイマイチな釣果でしたが??..
TOKYOポタ【アキモエ】at 2008年11月16日 01:21
この記事へのコメント
写真ありがとうございました。
東京湾は予想以上に気持ちが良くて超気に入りました。
多摩の田舎も良いですが、ああいう所にも一度は住んでみたいものですね。
今度は皇居でジョギングなんて如何でしょ?
Posted by アキモエ at 2008年11月16日 01:30
お台場まで! チャリとはいえ、時間が掛かったんでしょうね(^0^) これからも某Aさんとの土曜デートが続くのでしょうか♪
Posted by omike at 2008年11月16日 09:50
アキモエさん
昨日は運転ありがとうございました。
とってもらくちんできました。
ライド中の画像もいっぱい貰えて感謝、感謝です。
皇居のジョグはチャリで伴走しますよん。(笑)
Posted by kita at 2008年11月16日 12:32
omikeさん
いえいえ流石にお台場まではチャリで行っておりません。
買い物ついでのポタリングでございました。
Posted by kita at 2008年11月16日 12:34