2008年11月16日

湾岸ポタ

数日前、釣友AさんからT社のファミリーセールのお誘いがありまして昨日出かけた次第です。毎年のようにセールに誘われていたのですがなかなか都合が着かず今年初めてご一緒させてもらいました。ジャケット、ライン、ハックル、帽子などで16000円ほど散財しました。午前中にお買い物を済ませ昼から半日、夢の島に車をデポして若洲、お台場とポタってきましたです。

【出発地:夢の島マリーナ】PB150016b





























ウカちゃん、プロちゃんで出発。できれば相棒は若いお姉さんが良いんですが・・・・・・・・・
【荒川河口橋】PB150020b




















荒川河口沿いのサイクリングロード、人が少なく気持ち良いです。橋を潜ってしばらく行くと右手に東京ヘリポートが見えてきます。

【若洲海浜公園】
PB150033b




























若洲橋を渡り若洲臨海公園へ、河口の反対側はディズニーリゾートですな。。こちらも気持ち良いサイクリングロードが続きます。グルッと一周して戻ります。新木場で「もくもく」に立ち寄り辰巳方面へ。幹線道路脇は排気ガスが気になりますな。辰巳から有明へビックサイトの前を通り抜けお台場へ。

【お台場海浜公園】
aki16b



















前方にレインボーブリッジ。今回はいっぱい自転車に乗っている画像を撮ってもらいました。感謝、感謝!!
PB150059b




























【辰巳桜橋】
PB150066aki




























有明コロシアムの脇を通り最後の目的地はこちら橋。ここを過ぎたあたりからポツポツ雨が落ちてきた。急いで夢の島に戻ることにしたのだが道を間違え遠回りしてしまったのであった。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51401081
この記事へのコメント
伴走はお山に行く時にお願いします。
皇居なんかでご一緒したら死んじゃいますから。
愛車を担いで登るお山は格別ですよん!
Posted by アキモエ at 2008年11月16日 16:42
そうでしたか、夢の島まで車で♪ なんだかとっても楽しそうですね(^0~) 
Posted by omike at 2008年11月16日 18:07
アキモエさん
お仕事に余裕があればね〜〜〜〜〜
愛車を担いでお山にも登る気力も生まれるんでしょうが今は絶対に無理だよん。
Posted by kita at 2008年11月17日 20:55
omikeさん
どうですか、1台新調して一緒に走りましょうよ。
Posted by kita at 2008年11月17日 20:56
ステキな写真ですね☆
なんだか僕も自転車で色々行きたくなってきました♪
Posted by わちゃちゃ at 2008年11月18日 18:33
私も散財しました。
2月のアメリカ行きのチケット2人分(笑)
これから当面は節約の日々・・・
Posted by 「大」@安達太良山麓 at 2008年11月19日 18:24
われちゃさん
自転車もいいもんですよ。
Posted by kita at 2008年11月21日 16:43
大さん
なんとも恨めしや。
散財のレベルが違いすぎっす。
Posted by kita at 2008年11月21日 16:45