2008年11月21日

予想外な!?

予想以上の痛さに「痛、痛、イタ、イタ・・・・・」を連発!!

恥ずかしながら診察台の上で悲鳴を上げてました。

本日、大腸内視鏡検査。

胃カメラより楽かなと思っていたのですが甘かった。

個人差があるようで僕は希な部類なんでしょうかね〜〜〜〜〜

二度と受けたくは無いんですが、ポリープが3つあってその一つは摘めない大きさなんで残ってます。

生体検査の結果で早めに切除するか様子を見るか決めるそうです。

いずれにしても定期的(年1ぐらいかな)に調べられると言うことですな。(泣き)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
未経験です。そんなに痛いですか・・・。やりたくないですね(^^;)
Posted by omike at 2008年11月21日 18:38
ご無沙汰してます。
実は私も今入院してまして水曜に手術しました。
もう脚は普通には動きません。
今までのように動き回る釣りはできないと思います。

kitaさんもじっくり治療してくださいね。
ライズ狙い専門になってしまうと思いますが.
またご一緒させてください。
Posted by para hat at 2008年11月22日 10:59
お疲れさまです。
腸内洗浄で痩せられたのでは?
ところでワタクシのベスト見ませんでした?
今日、着ようと思ったら行方不明で・・・
どこにいってしまったんだあ〜
Posted by アキモエ at 2008年11月22日 19:03
痛みって人それぞれの感じ方があると思いますけど、
やっぱりオイラの方が勝ちかと・・・(汗)
また同じ痛みを味わうと思ったらやっぱ苦痛ですよね。
お大事にして下さいませ。
Posted by M2 at 2008年11月22日 19:33
omikeさん
そろそろ体験されて良いお年頃じゃないでしょうか?
大腸検査も大切ですよん。(笑)
Posted by kita at 2008年11月22日 20:03
para hatさん、ご無沙汰しております。
手術とはビックリです。
一日も早い快復を願っております。
来春、また一緒にシブ〜〜〜いライズを狙いましょうね。
Posted by kita at 2008年11月22日 20:06
アキモエさん、先ほどはどもです。
明日明るいときにもう一度探索しておきます。
腸内洗浄でお腹の中を綺麗にしましたが検査が終わり家に帰ってから漠々食いましたので・・・・・
Posted by kita at 2008年11月22日 20:08
M2さん
そうですねあそこの痛みはM2さんの方が上かと思われます。
今回、痛かったのはお腹の中なんですよ。
何というか膀胱がギューっと締め付けられているような痛みでした。
でね、医者はそんなのお構いなしにグリグリでして人の身体を何だと思ってるのかと思った次第です。医者が僕に言った言葉は「力を抜いて」だけですよ。メチャ痛いから力が入ったんですよ。励ましの一言でもあれば我慢しようと思うのですがそんなの全くなかったのでおもいっきり「痛い、イテェ〜〜〜」と言ってやりました。
とっても粗雑に扱われていたような気になりました。
患者が若い女性なら扱いも違うんでしょうね。(キッパリ)
あ〜〜、ちょっとスッキリ!!
Posted by kita at 2008年11月22日 20:23