2008年12月29日

お誕生日

今日はママさんのお誕生日!!

次女は昨晩からこそこそとプレゼントを作りママさんに。
パッケージのホチキスが苦労を物語っていますね。
PC290051pre



















長女は夕飯にカルボナーラを作ってくれました。
ちょっと塩味がうすめだったようですが・・・・・
PC290046ca



















ママさん、幸せですね。
僕の誕生日、こんなことあったかな〜〜〜〜〜〜
子ども達への貢献度が違いますから仕方がないですな。

明日は多摩川CRへ行きますよん。
明日は羽村から出発して府中で折り返します。
こちらが明日の折り返し予定地点です。
明日の復路は南東風に押されてスイスイのはず?

PC210205ori



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51423617
この記事へのコメント
年末の忙しい時に生まれたんですねぇ(^^;) 明日は多摩川沿いでデートなんですね♪
Posted by omike at 2008年12月29日 19:39
で、パパからのプレゼントは何を?

明日はゆっくりでお願いしますね(笑)
Posted by M2 at 2008年12月29日 20:04
omikeさん
本日は土手の上から失礼しました。
その後は如何でしたかな?
Posted by kita at 2008年12月30日 21:54
M2さん
今日はお疲れさまでした。
パパからのプレゼントは・・・・
Posted by kita at 2008年12月30日 21:54