2008年12月30日

辛くて?楽しい?一日

PC300070b



















はは・・・・
楽しい?走り納めができました。
前々から約束していた釣夕Aさんとの走り納めに無理矢理MさんKさんを引きずり込んで多摩川CRを快走、壊走!!
ハプニングあり、玉裏話ありで有意義な一日となりました。
参加されたみなさんお疲れさまでした。
これに懲りずにまた来年末も参加してくださいませ。
来年末は海ですよ、海ね。

本日の顛末記はこちらのスライドショーでどうぞ。

本日の走行距離【49.8】km



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51424237
この記事へのトラックバック
Kさん、Kさん、Mさん と多摩川サイクリングロードへ。 穏やかな陽気で最高のポタ日和でした。 二日程前にお山を徘徊してきたばかりなので太ヮ..
走り納め【アキモエ】at 2008年12月31日 00:22
今年最後の走り納めは、kさんからお誘いがあり、遠方はるばる来られたkさん、ご近所のaさんの4人で 多摩川沿いサイクリングロードの羽村〜府中間を往復してきました。 集合場所の駐車場に着いた時、駐車場のクローズする時間が15時に見えたオイラ。 そこから事件が始まり...
5時or15時?【Natural drag indefinitely!!】at 2009年01月01日 01:21
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日は皆さんにいい汗かかせちゃって申し訳なかったです(汗)
ゴールした時、オイラはへんな汗が出できました(^^)
また行きましょうね。

ちなみにまだ球裏ジンジンしています。
Posted by M2 at 2008年12月30日 23:30
お疲れ様でした。ポカポカして気持ちいい1日でしたね。サイクリングにも最適な陽気だったのでは?(^0^)
こちらも釣り納め、無事に完了です♪
Posted by omike at 2008年12月30日 23:43
お疲れ様です。 今日は脳内イメージより10キロくらい余計に走ったので良い運動になりました。
やっぱ、チャリとジョグじゃ使う筋肉が違いますねー
年が明けたらまた遊んでくださいな。
Posted by アキモエ at 2008年12月31日 00:48
自転車もやはり楽しそうですね。
オフシーズンの体力づくりにもなりそうですし。
折りたたみのバイクなら車に積んでいけますね。
良くわからないのですが、バイクの選択のポイントって何なんでしょうか?
Posted by magicloop at 2008年12月31日 02:48
M2さん
昨日はお疲れさまでした。
後半戦は良い運動になりましたね。
次回はしっかりと看板見て出かけましょうね(笑)
球裏お大事に!!
Posted by kita at 2008年12月31日 09:19
今日は色々とありがとでした(^^;
苦しさの倍くらい楽しかったですよん。
次回もまたヨロシクです(^^)v
Posted by カイン at 2008年12月31日 09:23
omikeさん
昨日は絶好の釣り日和でしたね。
時間があればちょこっと遊ばせてもえたのに残念でした。
来年もよろしくお願いします。
Posted by kita at 2008年12月31日 09:25
アキモエさん
昨日はお疲れさまでした。
お陰で楽しい走り納めができました。
リュクに一目惚れ、無性に欲しくなりました。
次は正月ですか、3日か4日なら出られそうです。
Posted by kita at 2008年12月31日 09:28
magicloopさん
チャリは手軽で結構楽しいです。
自転車選びのコツと言われても僕もド素人なんでなんともですが、折りたたみ自転車の場合は絶対に安価なものを避けたほうが良いですよ。それと重いバイクは避けるべきです。限界は15圓△燭蠅任靴腓Δ。12堋兇┐襪箸箸辰討盻鼎燭感じます。あとは何処を走りたいか、どんな使い方をしたいかでバイクが決まると思います。一番はショップに飛び込んで聞くことだと思います。釣り道具以上に性能の差がはっきりしてますのでチャリ選びは慎重にです。
Posted by kita at 2008年12月31日 09:54
カインさん
昨日はお疲れさまでした。
前半戦はハンデ付きだったので大変でしたね。
これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
海が待ってるぜ〜〜〜(笑)
Posted by kita at 2008年12月31日 09:58