2009年01月03日

やっと?

やっと庭のサクラソウが咲き始めました。
もうすぐ春?いやいやこれからが冬本番ですよね。
それでもなんとなく春を感じさせるサクラソウです。
P1030185sakuraso



















そして、やっと寝室のテレビを買い換えました。
それまで使っていたテレビは20年以上前のもの(笑)
だって不具合は入力切り替えがルーズだったぐらいでしたので。
でもさすがにもう限界って感じでしたので買い換えました。
P1020180tv2



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51426941
この記事へのコメント
我が家の寝室TVは未だにブラウン管です。でも、見ることは・・・・・全くないですけどね(^^;)
Posted by omike at 2009年01月03日 23:57
えらい出遅れましたが明けすぎましておめでとうございます。
結局あの後も勉強する気が全く起こりませんので
今からちょっくら走ってこようかと。
本日のエントリーを楽しみにしています。
Posted by アキモエ at 2009年01月04日 15:24
omikeさん、アキモエさん
今日は突然失礼しました。
先ほど本日のエントリーに使わせてもらいました。
Posted by kita at 2009年01月04日 18:29