2009年01月04日

お宝拝見ポタ?

P1040243R3




























新年初乗りポタは「お宝拝見ポタ」でございます。
古くから釣友OさんAさん宅にゲリラ訪問させてもらいました。
P1040231tamaP1040237tamaP1040244eki











本日のコースは自宅→狭山湖→Oさん宅→玉川上水→Aさん宅→自宅
でございました。もともとの狙いは玉川上水沿いのポタだったんですがMさんAさんともご在宅とのことでお宝拝見ポタに変更になったのでした。今日は抜けるような青空で気持ちよいポタとなりました。

<先ずはOさんのお宝拝け〜〜〜ん>
かわゆいおミケさんにレッドビーシュリンプ、そしてアンティークリールのコレクション等々。このエビちゃん、高い物は●●万円で取引されるものもあるんだそうだ。僕としてはエビちゃんより数々のリールが羨ましか〜〜〜〜〜
P1040203miP1040221sh2P1040213reel











<続いてAさんのお宝拝け〜〜〜ん>
自作の作業小屋、なんでも作ってしまわれるAさん。これはこれで羨ましいです。
ここはAさんの砦ですな、砦の中の棚には各種銘木が置かれてました。あ、今回も忘れてましたトイレに隠されているアンティークリールのコレクション。こちらにも数々のリールがあったのだった。次回はかならず見せてもらいましょう。
P1040253koP1040258aki2P1040257aki











本日の走行距離【46.2】km

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
本日で短かった冬休みも終了です。 8日間もあったけど本当〜に短かった(涙)。 ワタクシってば基本欲張りなんですよね。 「アレがやりたい??.
冬休み最終日【アキモエ】at 2009年01月04日 18:37
この記事へのコメント
どもです。 本日はお疲れ様でした。
そういえば2階のコレクションルーム(トイレ)にご案内するのを忘れていましたね。
次回はぜひ。
オイラはあの後、多摩湖CRをジョグりましたよ。
Posted by アキモエ at 2009年01月04日 19:08
アキモエさん
今日は突然失礼しました。
すっかりトイレの中のコレクションのこと忘れてました。
次回こそは必ず拝見させてもらいます。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ、講師殿。(笑)
Posted by kita at 2009年01月04日 19:25
大したお構いもできず、申し訳ありません(^^;) しかし、1時間で来ちゃうなんて凄いです!
コレクションは・・・・チープな物ばかりで恥ずかしいです(^0^) 懲りずにまた寄って下さい♪
Posted by omike at 2009年01月04日 19:31
omikeさん
今日はお邪魔しました。
こちらこそ手ぶら同然で失礼しました。
奥様にもよろしくお伝えください。
そうそう、テレビ視ましたがみんな大喜びでしたね。
もしかしてどこかに映ってましたか〜〜〜(笑)
Posted by kita at 2009年01月04日 21:20