2009年03月26日

やっぱり出撃!!

昨晩から何度となく天気予報をチェック。行くか行かないか、朝になっても決心はなかなかつかずでしたが予定どおりにお休みしまして山梨へ。

のんびり出かけて某有名ポイントに11時前に到着。
運良く流れ込みのポイントが空いてましてライズ待ち、時折吹く風はとっても冷たいです。それでもお昼近くなり、ライズがちょっとまとまりなんとか1尾取れました。
P3260026y



















しばらくして、ここ数年この川でご一緒させてもらっているL桂ヒルさんと合流しましてうどん屋へ。とっても美味しゅうございました。P3260035u




















その後は・・・・・・・・・・
イブ前に良いライズに遭遇したんですけどね〜〜〜〜〜〜
これならイブはと思ったんですがね〜〜〜〜〜〜〜
尻つぼみにライズは無くなっていったのでした。
P3260038s



















いつも、いつもお世話になりまして感謝、感謝です。
出撃する度に「今日は来てますか?」と連絡させてもらってます。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
良いサイズですねぇ♪ 行って良かったですね!
奥様との交渉、よろしくお願いします!?(^0^)
Posted by omike at 2009年03月26日 23:31
omikeさん
昼時のオオクマのハッチに救われなんとかボ回避できました。
ママさんとの交渉は難航中です。
Posted by kita at 2009年03月27日 17:52