2009年04月11日

癒し系(渓)

P4110002aki



















今シーズンA氏との初デート!!
昨晩、電話をもらい「それじゃ行きますか」と上州の癒し系?河川へ。
午前中からボツボツと結果を出すA氏、僕はすっぽ抜けにバラシに・・・・・・・・
それでもプライムタイム12時からは僕にも結果が出始め楽しい一日となりました。
P4110012ya



















今季、初イワナも。
痩せていましたがとっても奇麗なイワナでございました。
P4110019iwa 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ようやく解禁してきました。 ワンコを病院に連れてったり、来週の某大会の必要物資のお買い物や飲み会のお誘いなどの半分どうでもいいようの..
解禁【アキモエ】at 2009年04月12日 08:44
この記事へのコメント
う〜ん、羨ましい(^0^) ロッドを振り振りしたい今日この頃です。忙しすぎて・・・・。
Posted by omike at 2009年04月11日 22:08
おや、オイラも上州行ってましたよ。
kitaさんの午前中が私の一日でしたよ!^^;
Posted by para-miyuki at 2009年04月11日 23:04
お疲れ様です。
先ほど写真を送ろうとしてビックリ!
SDカード認識せず、ネットにも繋がらず・・・
なんとか復旧できたので、これから動物病院とお買いものに行ってきます。
今日はサッカーも2試合TV観戦しなくちゃだし
ああ、忙しい(爆)
Posted by アキモエ at 2009年04月12日 08:23
omikeさん
今日は蔵前で受け付け嬢でしたね。
次週は出撃でしょう。
Posted by kita at 2009年04月12日 12:09
miyukiさん
午前中の私と言うことはやらかしちゃいましたね(笑)
次はパチッとじゃないですか。
Posted by kita at 2009年04月12日 12:11
アキモエさん
昨日はお疲れさまでした。
水性昆虫もお魚さんも濃かったですね。
これでサイズが良ければ申し分ないのですがね。
Posted by kita at 2009年04月12日 12:13
綺麗なイワナですね。
今シーズン初めて見たイワナです。
イワナもいる渓にも行ってみたくなりました。
次かその次か・・・。
楽しみですね。
Posted by magicloop at 2009年04月12日 18:09
magicloopさん
お誉めのお言葉ありがとうです。
昨日、1尾はイワナをと思っていたら運良く落ち込み脇から出てくれました。
お腹は真っ黄色、朱点がとっても鮮やかなイワナでした。
Posted by kita at 2009年04月12日 22:10