2009年04月12日

もえぎ色



昨日の釣り上がりで少々筋肉痛でしたが良い天気に誘われちょいポタへ。
久しぶりに丘に上がりました。丘の榎も芽吹き、狭山丘陵はもえぎ色でとっても気持ち良い。民家の庭やお寺の境内に咲く花々も奇麗でございました。

<比良の丘>
P4120061oka P4120059oka
<金仙寺>
P4120074kin P4120072shichi
<VENTURA 20T>
P4120083ven1 P4120045aoba

本日の走行距離【17.65】km

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51479749
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ポタのイイ時期ですよねぇ、でも何故か夜フラフラしてます。週末釣りに行ってきたら一気に桜は終わってました。
・・・が、今日気付いたらハナミズキが開花。数年後には一緒に咲くんじゃないかと??

良いヤモ出ましたねー(*^0^*)v 
Posted by カイン at 2009年04月14日 19:45
カインさん
夜にフラフラしてるんですね。
昨日の帰りはちょっと遅くなったんですがとっても気持ちよいナイトライドでした。
日中も良いですがナイトライドにも良い季節になってきましたね。
こちらのヤモはオチビでした。
Posted by kita at 2009年04月14日 20:39