2009年06月08日

釣りバカ!?

バカに付ける薬はない!!
今日、病院へ行った。
10番目の肋骨にヒビが入っているのが確認された。
土曜日の釣行でやったのではない。
先週半ば胸を打ちずっと痛かったのだ。
それでも出撃したのでした。
「痛い!!痛い!!」と言いながらもロッドを振っているときだけは痛くないんですよね。
さてさて今週末は・・・・・・・・
ママさんからのストップをどうかわしましょうかね〜〜〜〜〜〜〜〜
P6080034bb




























Aさんから画像を頂きました。
先日の渓のイワナはとっても元気がよろしゅうございました。
7寸サイズでも良く引いてくれましたです。
トップの画像にもAさんからの画像を使わせてもらっちゃいました。
IMGP4227b



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51508303
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
スゲっ、そんなに釣っちゃたらオイラも肋骨いっちゃうかも・・・
近所に居たのかなぁ?オイラはいつものとこでチビちゃんと遊んでました。ユンボ堰堤はいい感じでしたよ。

肋骨がいってる時は、クシャミと咳が効くんですよねぇ。
オイラなら、木曜辺りに「治ったみたい」とか言いながら、腕立てや腹筋とかしてみます。痛い顔しちゃ駄目ですよん。
Posted by カイン at 2009年06月08日 21:16
どうもです。

タイトルの通り、しっかりと認めさせていただきました(笑)
大丈夫ですか?と心配する前から週末行こうとしてるしなぁ〜(爆)
Aさんといい勝負!!(^^)
Posted by M2 at 2009年06月08日 22:08
労災ですか?(^^;) 子供と違ってなかなか治らないんです
よねぇ。とりあえずカルシウムをたっぷりとって下さい♪
Posted by omike at 2009年06月08日 22:30
カインさん
越後入りしていたんですね。
ユンボ堰堤はメモメモっと。
肋骨の方はどうもイケマセン、今日は昨日より痛いです。
参ったな〜〜〜〜
Posted by kita at 2009年06月09日 18:26
M2さん
認定されちゃいましたな。
だって貴重な6月なんですもの〜〜〜〜〜
Posted by kita at 2009年06月09日 18:29
omikeさん
そうなんですよ〜〜〜〜
でも、牛乳とか嫌いだしな〜〜〜〜
Posted by kita at 2009年06月09日 18:31