2009年07月23日

朝のお散歩

朝のお散歩、気持ちようございました。
P7230056b




























昨日、今日と次女の林間学校だったのですが・・・・・

案の定、登山中とキャンプ・ファイヤー中にゲホゲホ。
昨日2回、今朝1回、吸入に馳せ参じました。
当然、自宅からは無理ですので次女の宿泊先の近くに宿を取って待機しておりました。
とは言っても携帯があるので宿に居たわけではありませんが・・・・・・・・(爆)
P7220051kP7220035t



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51529488
この記事へのコメント
おやっ? 渓のショットがないですが??(^0~)
自分は本日帰還致しました! 疲れてます!(^^;)
Posted by omike at 2009年07月23日 22:57
omikeさん
ご要望にお応えして渓の画像をアップしておきましたよ。
お魚さんはさっぱりでチビが数尾でした。
Posted by kita at 2009年07月23日 23:12
例の所で作戦大成功って感じですね〜。
そ、それで娘さんのお友達の前でちゃんと自己紹介してきましたか?(爆)
Posted by M2 at 2009年07月23日 23:32
M2さん
ハイ、予想以上に長い時間振れましたがお魚さんが出てくれませんでしたよ。
これからイブニングライズと言うところで終了となってしまったのが残念でした。
Posted by kita at 2009年07月24日 23:51