2009年07月26日

暑い〜〜〜〜

暑中お見舞い申し上げます。

それにしても今日は暑かったですね〜〜〜〜〜
そんな猛暑の中、釣友A氏は自宅から多摩湖、狭山湖一周のジョグに出かけておりました。このお方の体力にはほんと恐れ入りますです。
P7260073aki



















ジョグ中のA氏から電話をいただいたものですから私も・・・・・・・
ジョグる訳にもいかずチャリでプチ参戦させて貰いました。(笑)
a-ki

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51530786
この記事へのトラックバック
暑いの大の苦手です。毎年この季節は1回か2回、必ず熱中症でダウンします。それなのに何を思ったのか、このドピーカンのクソ暑い日に、しの..
ユルユルLSD【アキモエ】at 2009年07月26日 22:11
この記事へのコメント
お疲れ様です。
本日は本当にお世話になりました。
あのコーラとガリガリ君と大休止がなかったら、マジメに倒れていたかもしれません。
帰路は完全に足が止まってしまいましたが、おかげ様で熱中症になることもなく
無事に家まで辿り着きましたよ。
Posted by A at 2009年07月26日 22:25
Aさん
お疲れさまでした。
予定時間より相当遅れてのご帰還だったようすね。
真夏の昼はやっぱり標高の高いところが良いですな。
Posted by kita at 2009年07月27日 20:10
ははは、kitaさん楽チンそうですな(笑)
じっとしてるだけで汗が吹き出てたのに皆さんスゴイなぁ・・・Aさん、更に痩せたよーな?
Posted by カイン at 2009年07月28日 19:16
カインさん
へへ・・・
チャリはやっぱり楽チンです。
だから体重も減りません(爆)
Posted by kita at 2009年07月28日 22:25