2009年08月02日

THERMOS

良く降りますね〜〜〜〜〜
確か昨日の天気予報では関東地方は曇りだったような。チャリにも乗れず今日はママさんと日用品やら食料品の買いだしへ。ついでに僕のマイボトルを新調させてもらいました。明日からコイツを持って出勤しましょっと。
P8020044b



















THERMOS  JMK-500



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
高級品ですねぇ・・・。自分はジャスコの980円ボトルです(^0^)
先ほど帰宅しました。予定が立ったら、是非北陸にいきましょう♪
Posted by omike at 2009年08月02日 19:31
omikeさん
お帰りなさいませ。
天候に左右された遠征だったようですが行けない僕にとってはなんとも羨ましいことや。
Posted by kita at 2009年08月02日 22:53
テルモスっすか。つか、サーモスって読むんですね。
むかしはビーエムのことをベームベーって呼んでましたが
それと一緒なのかなあ???
Posted by あ at 2009年08月03日 21:35
あさん
僕の世代はやっぱりテルモスがしっくりときますかね。
ギリシア語読みみたいですね。
Posted by kita at 2009年08月03日 22:37