2009年09月16日

リフレッシュ>ストレス

先週の体調悪化の原因はストレス?
ストレスにはリフレッシュが必要です。
ところが出るのはオチビばかりでストレスが・・・・・・・・・
それでもリフレッシュできました。
また明日から頑張りましょ!!
P9160046iwa2




























P9160039yP9160029u3時間ほど釣り上がって車に戻ると見覚えのある車が横付けされておりました。(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51553447
この記事へのコメント
リフレッシュ出来たようで良かったですね。

ぷっ、ホント見覚えのあるお車です(笑)

オイラの今シーズンは気まぐれの渓に翻弄されっぱなしでした(いつもですけど)
さてさて、最後はどうなることやら・・・(^^)
Posted by M2 at 2009年09月16日 23:21
あはは、お疲れさんでした。
吾妻以来でしたね。
やはり、携帯は携帯せんといかんですね!笑!
あの後、完封負けでした。
Posted by para-miyuki at 2009年09月16日 23:46
M2さん
やっぱりお山や渓は最高のお薬です。
でも気まぐれの渓は今回も微笑んでくれませんでしたよ。
Posted by kita at 2009年09月17日 21:25
miyukiさん
昨日はどうもでした。
携帯がなくともあそこならどうにかなっちゃいますよね。
こちらもあの後はさらにチビばかりで玉砕しましたです。
Posted by kita at 2009年09月17日 21:28