2009年09月22日

有朋自遠方来

P9210138p2




























子曰、學而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎
(子の曰わく、学びて時にこれを習う、亦た説(よろこ)ばしからずや。朋あり、遠方より来たる、亦楽しからずや。人知らずして慍(うら)みず、亦君子ならずや。)

遠く九州から友がやってくると言うので古くからのネット・ビルダーが集まり楽しい一時を過ごしました。「子曰、・・・・・・」さしずめ僕らにとっての子はAさんですな。
渓はちょっと厳しい状況でしたが晴天に恵まれ気持ちの良いオフ会になりましたな。朝晩の冷え込みが厳しくみんなで囲んだ煤鍋?がなんとも美味しゅうございました。幹事さん、お世話になりました。
P9210139bP9200091pP9200122bb






P9200067bP9200105iwaP9200132e



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
九州からの客人を迎え、いつもの渓で和んできました。 お魚はあんまり、ほとんど釣れませんでしたけどね、いーんです、そんな細かい?ことは...
SW【アキモエ】at 2009年09月23日 20:18
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
かっけー岩魚釣ってたんですね・・・すごい。
あの時間、渋滞は大丈夫だったですか?
夜の帰りは、埼玉に入ったとたん渋滞で車は止まり(^^;)

また宜しくです。
Posted by もくあん at 2009年09月22日 21:39
2日目はみんな尺りましたよ(涙)
う〜ん、足しても届かなかったような・・・

お疲れ様でした。
Posted by M2 at 2009年09月22日 21:50
もくあんさん
お疲れさまでした。
お陰様で楽しく過ごすことができました。
イワナはですね、ライズを見てしまったら客人の居ることを忘れついつい・・・・
ガイド失格ですな(爆)
帰りはスイスイでしたよ。
Posted by kita at 2009年09月23日 10:16
M2さん
今回はほんと何から何までお世話になりました。
感謝、感謝ですよ。
是非、来年もです。(笑)
Posted by kita at 2009年09月23日 10:19
お疲れ様でした。
今回は、一緒に川に入れませんでしたが、次回は是非ともライズ狙いのご指導をお願いいたします。
Posted by りょうたん at 2009年09月23日 10:32
ども、お疲れ様でした。
今日の狭山湖はお出かけ前にご一報いただければ参加できたんですけどねー
もちろん現地まではクルマでですけど。
Posted by あ at 2009年09月23日 13:22
りょうたんさん
先日はお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
その折りには私のヘナヘナキャストをご披露しましょう(爆
Posted by kita at 2009年09月23日 16:49
あさん
先日はお疲れさまっす。
今日は来てるかなと思ってました。
あれから多摩湖・八国山経由で帰りました。
Posted by kita at 2009年09月23日 16:51
お疲れ様でした〜。
初日だけで竿頭だったとの噂でしたよ。あそこを釣らせたら右に出る人居ないんじゃないっすか(^^)v

次回は八ッ場ダムの先辺りでどうでしょう?(笑)
Posted by カイン at 2009年09月23日 21:05
カインさん
先日はお世話になりました。
>初日だけで竿頭だったとの噂でしたよ。
ガハハ・・・・
下見してましたから(爆)
次回は話題の八ッ場ですか、楽しみにしてますよ。(笑)
Posted by kita at 2009年09月23日 22:10
色々とお世話になりました!
kitaさんはじめ皆さんに歓迎してもらい
ホントに嬉しかったです。
釣りもご一緒させて頂き愉しかったですね。

今後は毎年恒例の行事に組み入れましたので(笑)
来年も遊んでくださいませませ。

ほんとに愉しいひと時をありがとうございました。
Posted by ぽんた at 2009年09月28日 10:29
ぽんたさん
お疲れさまでした。
一緒にロッドを振れ楽しかったですよ。
来年はもうチョイ大きいのを釣りましょうね。
Posted by kita at 2009年09月28日 23:11