2009年12月13日

補強

今日は寒かったですね〜〜〜〜
先日完成したサンルーム、床面の補強をしましたです。
とは言ってもやったのは義父ですが(爆)
床下には一本も柱が無いんですよね。
設計上は大丈夫なんでしょうが結構床面がたわみますので念のためにね。
PC130084b



















ほんで、こちらはタイヤの入れ替え。
VENちゃん号に付いていた20×1.25(406)サイズを装着。
20×2.0(406)サイズからの変更ですので走りが軽くなるかと。
PC130088b

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51590189
この記事へのコメント
kita さんこんちは〜。

昨日から急激に寒くなりました。
こっちでも初雪です。
サンルームいいですねぇ。
ポカポカ陽気の時はひなたぼっこできそう。
うちも欲しいなぁ(笑)

あっ、kitaさんのお知り合いがフルちゃんの
工房の生徒さんになったんですね。
世間はせまいっすね。
今度是非工房へ遊びに行ってくださいね〜。
Posted by ぽんた at 2009年12月17日 12:31
ぽんたさん、どうもです。
今日も寒かった〜〜〜〜
そちらは昨日、初雪でしたか。
もしかして今日も?

>あっ、kitaさんのお知り合いがフルちゃんの
工房の生徒さんになったんですね。

ほんと、この世界はどこかで繋がってますな。


Posted by kita at 2009年12月18日 19:27